スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

夕景の多摩湖



今日のrunaway!

夕方に多摩湖まで軽く10キロ走ってきた。

午前中にボデーメンテナンスを受けるため、行き付けの整骨院へ。



アクアラインラソン後のケアと湘南国際マラソン前のケアの為だ。

いつものメドマーと超音波によるケアを行い、次に先生による筋肉マッサージを施してもらう。



先生曰く、ふくらはぎの筋肉がいい感じで出来上がっているとのこと!

しかし、ハムストリングスにだいぶ疲労が溜まっているので、そこを取り除いてしまいましょう~と。

ぐわぁ~痛い~!

さすがに痛いのなんの(汗)

でも、足が軽くなっているので、かなり効いているのだろう(笑)



少し時間を空けてから、夕方にランニング開始。
多摩湖までの往復10キロラン!



夕景の多摩湖は素晴らしく綺麗だ。



走りの方はメンテナンスの影響か、キロ平均4分51秒となかなかなタイムだった。