スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

横浜マラソンに思いを馳せるラン(笑)



今日のrunaway!
ブロ友さんが3人走られていて、10時のスタートを切ってから、僕も多摩湖までランニングに出かけた(笑)
天気も快晴で、最高のステージを走っている中、僕としてもいよいよ来週に迫った横浜マラソンに向けて、最後の休日ランだ。

昨日、メットライフドームまでの折り返し16キロランをしたので、今日は10キロのフリーランに。
メットライフドームの横のランニングコースを走っている時に、西武対ソフトバンクの試合の真っ最中で、ランニングコースまで歓声が聞こえ、ランナーもみんな足を止めて試合をドームの外から聞き入っていた(笑)


多摩湖に到着し、取水塔からメットライフドームを眺める。


休日は多摩湖も人が多い。


横浜マラソンに思いを馳せ、今日のランシャツは、2016年横浜マラソンのランシャツだ!


いつもここで足を止め、憩いのひとときを過ごすお気に入りの場所だ!


少し風が強いが、雲1つない快晴。

なぜか佐野元春の「I’m in blue」が浮かんでくる(笑)
アルバム「SOMEDAY」の中に入っている曲だ。


シューズはアディダスアディゼロジャパンブースト3


快晴だと富士山が見える。


折り返し地点


多摩湖入口付近


多摩湖出入口からの帰り道。ここから坂を下る。


多摩湖下から繋がっている多摩湖自転車道。このまま武蔵境の五日市街道まで続いている。距離にして片道10キロはある(笑)



いよいよ来週の日曜日は横浜マラソン
今週は調整週となるため、軽めのランになる。