スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

201004runaway(週末LSD)


f:id:yon501xx:20201004210415j:image

今日のrunaway!

久しぶりぶりのLSDで、21キロ(ハーフ)ランニング。

10月に入り、スピードや距離など少しずつ負荷を上げていくつもりだ!

今年に入り膝を壊していたこともあり、21キロは今年初めての距離。

キロ6分~6分半くらいで走れれば御の字と思っていたが、いざ走ってみるとわりとタンタンと走れて、終わってみると553で6分を切ることができた(笑)

中盤までは、もう少し速いペースで巡航していたが、後半3キロくらいはゆっくりジョグでソフトランディングしたため、このタイムになった。

 
f:id:yon501xx:20201004210430j:image

多摩湖がある狭山公園入口。

午後3時くらいだが、人がたくさん訪れている。


f:id:yon501xx:20201004231734j:image

今日は多摩湖一周をクルージング。

f:id:yon501xx:20201004210446j:image

ちょうど湖畔真ん中辺りの鹿島休憩所


f:id:yon501xx:20201004210510j:image

武蔵村山側の一番西の地点でちょうど折り返しになる場所


f:id:yon501xx:20201004210520j:image

ここから多摩湖メットライフドームへ向かう道


f:id:yon501xx:20201004210529j:image

多摩湖は東京都と埼玉県の県境に位置するため、この辺から埼玉県所沢市へ入る。


f:id:yon501xx:20201004210608j:image

多摩湖真ん中の中間地点に到着。

踊り場もあって休憩できるようになっている。


f:id:yon501xx:20201004210623j:image

メットライフドーム(旧西武ドーム


f:id:yon501xx:20201004210635j:image

そして、多摩湖自転車道の北側を抜けて、いつもの多摩湖の堤防へ戻ってくる。


f:id:yon501xx:20201004210648j:image

f:id:yon501xx:20201004210656j:image

夕景の多摩湖


f:id:yon501xx:20201004210718j:image

2020年古河はなももマラソンのランシャツ


f:id:yon501xx:20201004210703j:image
とりあえずハーフまで走れるようになってきているので、ホッとしている(笑)