スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

Cybozu Days 2016




今日は海浜幕張幕張メッセに行ってきた。

Cybozu Days 2016



Day2 Conference

基調講演 ー共に生きるー
サイボウズ株式会社
代表取締役社長 青野慶久氏

による講演を聴くためだ!


日々変化するビジネス環境、社会の中で、「共に生きる」ことによって強さが生まれる。「情報システム部門と現場部門」「経済格差」「男女」の3つのテーマで、それぞれが共に生きるためのヒントを、多彩なゲストを招いてお届けする内容だ。




主なゲストとして、少子化ジャーナリスト「働き方改革実現会議」民間議
白河桃子
青野社長と一緒に安倍政権の民間代表議員だ。



今、ワークライフバランス働き方改革、地域医療連携、ダイバーシティなど、様々な社会的問題や改革などを考えていかなければならない中で、どのようにして共に生きることができるかをセッションしていた。



昨年もそうだが、毎回いろんな気付きをもらえる場所である。



帰りは少し時間があったので、幕張海浜公園で海を見てきた!



遠くアクアラインを眺めながら(笑)