スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

210718runaway(猛暑の中のジョグ)


f:id:yon501xx:20210718200733j:image

今日のrunaway!

雲ひとつない快晴、そして連日の猛暑。

午前9時半というこれから一番暑くなってくる時間からジョグスタート(笑)

いつもの多摩湖までの16キロジョグ。


f:id:yon501xx:20210718200748j:image

今は、暑さに身体を慣すことが必要で、ゆっくりポクポク走る。

しかし、あまりにも暑くて、後半足も上がらずペースダウン(笑)

遮るものがない多摩湖の堤防もそうだが、全体的に歩いているランナーが多かった。


f:id:yon501xx:20210718200808j:image

アシックスのランシャツ


f:id:yon501xx:20210718200819j:image

ナイキ エアズームペガサス37


f:id:yon501xx:20210718200833j:image

10キロの時の折り返し地点だが、今日はここを右へ多摩湖北道へ行く。


f:id:yon501xx:20210718200846j:image

メットライフドーム

この辺りで、女性ランナーにぶち抜かれる(笑)


f:id:yon501xx:20210718200858j:image
f:id:yon501xx:20210718200907j:image

多摩湖中間地点

ここで折り返すと、ちょうど16キロとなる。


f:id:yon501xx:20210718200946j:image

少しずつ暑さに身体を慣していきたい。