スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

210717runaway(息苦しいくらいのラン)


f:id:yon501xx:20210717215445j:image

今日のrunaway!

夕方にいつもの多摩湖までの10キロラン。

息苦しくなるくらいの暑さの中、ひたすらポクポク走る(笑)


f:id:yon501xx:20210717215517j:image

雲ひとつなくガンガン照りつける多摩湖

きらびやかで湖面は綺麗なんだけど。


f:id:yon501xx:20210717215536j:image

はてなブログのランシャツ


f:id:yon501xx:20210717215551j:image

ナイキ ズームフライ3

ペガサスが重かったので、ひさしぶりに履くと少し軽く感じる(笑)

やはりプレートの分だけ、前に飛んでいく!


f:id:yon501xx:20210717215637j:image

少し風が吹いている多摩湖の堤防


f:id:yon501xx:20210717215649j:image

湖面の向こうには富士山が見えている。


f:id:yon501xx:20210717215709j:image

今日、やっとアサヒの泡が出るビールを購入。

走り終わって、いつものセブンイレブンでアイシングのドリンクを見ていたら、偶然並んでいた(笑)

1人4本までとなっていたので、4本購入した。