スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

210328runaway(桜満開の多摩湖ジョグ)


f:id:yon501xx:20210328225135j:image

今日のrunaway!

午前10時に走りに行くため準備しようと思ったら、あいにくの雨だった。

なので、すぐさま休足日とした(笑)

しかし、11時少し前にはすっかり雨も止んで、おまけに地面も乾いていたので、走りに行くことにした。


f:id:yon501xx:20210328225226j:image

時間的に1時間ほど遅れたので、いつもの多摩湖まで10キロ走ることにした。

今日は繋ぎジョグでポクポクと(笑)


f:id:yon501xx:20210328225243j:image

多摩湖の堤防から見えるメットライフドーム

今日は西武vsオリックス

5-1で西武の勝利だったようだ。

多摩湖の回りにも西武のユニフォームを着てドームに向かう人がたくさんいた。


f:id:yon501xx:20210328234424j:image
もしかしたら、半袖ランシャツでよかったかも・・・(笑)

暑い・・・


f:id:yon501xx:20210328225323j:image

NIKE ズームフライ3

ジョグでもいい感じ


f:id:yon501xx:20210328225425j:image

いつもの10キロジョグの折り返し地点

ここから左側に行くと、隣接する狭山公園に出る。

堤防のちょうど反対側に位置し、坂を下る形で桜並木の下をくぐる。


f:id:yon501xx:20210328225334j:image

狭山公園の満開の桜

綺麗な公園になっている。

例年花見客でごった返すハズだったが、今年はまばらだ(笑)


f:id:yon501xx:20210328225354j:image

右の上が多摩湖の堤防で、反対側の階段を降りると公園だ。

道も整備されていてランニングコースとしても使われている。