スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

210228runaway(強風続きの多摩湖)


f:id:yon501xx:20210228221717j:image

今日のrunaway!

昨日は時間がなく、多摩湖自転車道を5キロを459ペースでジョグったので、今日は少し長めにミディアムペースで走った。

午前中は、びわ湖毎日マラソンを見ていたので、夕方に走ることに(笑)


f:id:yon501xx:20210228221734j:image

多摩湖は風で波が立っている状態。


f:id:yon501xx:20210228221803j:image

狭山公園駐車場は相変わらず閉鎖されているため、ランナーやチャリダー、散歩する方々しかいない。

それでも、車で来て駐車場に入れないことをその場で知る人も結構多い。


f:id:yon501xx:20210228221815j:image

汗で暑いけど、すぐに冷えて寒い(爆)


f:id:yon501xx:20210228221830j:image

ミズノ ウェーブデュエルネオ白

 

今日は多摩湖の堤防を抜けて、更に北側の多摩湖自転車道を湖面に沿って進む。


f:id:yon501xx:20210228221855j:image

メットライフドームを抜けると、多摩湖真ん中の橋に出る。

ここまでで、ちょうど9キロくらいだ。


f:id:yon501xx:20210228221911j:image

折り返し地点

f:id:yon501xx:20210228221944j:image

富士山の影が綺麗に映されている。