スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

210508runaway(一日おきの快晴)


f:id:yon501xx:20210508223329j:image

今日のrunaway!

今日でいよいよランニング連続11日目に突入(笑)

足は帰ってきてから、しっかり氷水でアイシングをしているせいか、痛くなることはない。

しかし、さすがに重さと疲労感は残る感じだ。

それでも、昨年まったくランナーズニーで走れなかったことを考えれば、走れるだけでも楽しい。

あまり調子に乗るとまた膝を痛めてしまうので、ここはゆっくりとジョグペースを中心に走っていきたい。

前半に4分台を入れて、後半はひたすらジョグで繋ぐ。

そんな繰り返しだ。


f:id:yon501xx:20210508223352j:image

天気は一日おきに晴れたり曇ったり時々雨だったりの落ち着かない天気が続く。

昨日は雨だったが、今日は晴天で暑い。


f:id:yon501xx:20210508223423j:image

2016年笛吹市桃の里マラソンのランシャツ

ほとんどのすれ違うランナーは胸のデザインをガン見する。

別に色気のあるデザインではないが、一瞬そう見えるようだ(笑)


f:id:yon501xx:20210508223444j:image

シューズはアシックス ターサージール6
ターサージールは名作だと思っているけど、何故廃盤にしてしまったんだろう・・・

f:id:yon501xx:20210508223536j:image

暑さは苦手ではないので、快適にラン。


f:id:yon501xx:20210508223549j:image

いよいよ明日で連休が終了する。