スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

210424runaway(低強度の有酸素運動が不足?)


f:id:yon501xx:20210424211814j:image

今日のrunaway!

Garmin Foreathlete 745に変えてから、走った後に出るトレーニングデータが多く、いろんな角度から現在のボデバランスを計測してくれて、かつその後に繋がるプランニングをして、次のトレーニングメニューまで導き出してくれる。メチャクチャ優れものだ!

 

今日のトレーニングメニューは、「低強度の有酸素運動が不足しているので、キロ640で54分間走るプランを提示された(笑)

物は試しで、早速チャレンジしてみるも、キロ640で走るということは実際なかなか難しい。最初かなりゆっくり走り始めるが、リズムよく走ると気付いた時にはペースが上がっていて、キロ519とか530になっている。意識して620くらいだ。

結局、54分走ってみると、548と1分程度速い。

そのため、未だ低強度の有酸素運動が不足したままだ(笑)


f:id:yon501xx:20210424211837j:image

今日は意識的に坂道を選んで走った。

富士登山競走に向けて、今後坂道を増やしていきたい!


f:id:yon501xx:20210424211847j:image

2018年富里スイカロードレースのランシャツ


f:id:yon501xx:20210424211857j:image

アシックス ソーティマジックRP4

今のところ富士登山競走はこのシューズでと考えている。

なるべく軽いシューズがいいと書かれていたので・・・(笑)

 

あと、僕の持っているシューズの中で候補としては、

・アシックス ターサージール6

アディダス TAKUMISEN3

辺りで選定したいと思う。


f:id:yon501xx:20210424211909j:image