スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

210502runaway(GW2日目)


f:id:yon501xx:20210502183947j:image

今日のrunaway!

GW突入して2日目。

いつもの多摩湖を経由してメットライフドーム先までの往復16キロラン。

昨日と同じように午後から天気が崩れる予報で、すでに朝から怪しい雲が立ちこめている(笑)

激しい一撃(どしゃ降り)が来る前に、ひとっ走りすることにした。

日差しはあったので、走る上では気持ちいい天気だ。


f:id:yon501xx:20210502184054j:image

晴れている多摩湖だが、怪しい雲も。


f:id:yon501xx:20210502184125j:image

多摩湖は昨年同様かなり人が訪れている。

f:id:yon501xx:20210502184237j:image

今日はこのメットライフドーム先の折り返しから、キロ5分くらいで走ってきた学生2人の後ろに付いて多摩湖自転車道の北道沿いを2キロ程度引っ張ってもらった。

というより、僕が勝手について行っただけなんだけど(笑)

さすがというか、割と細かいアップダウンが続く多摩湖周遊道路を、上りも下りもペースが変わらず一定のスピードを保って走っている。

おかげさまで、心肺も安定したまま459で走れた。

やはりリズムは大事だ(笑)


f:id:yon501xx:20210502184329j:image

2020年軽井沢ハーフマラソンのランシャツ

フラッシュイエローが爽やかなシャツだ。


f:id:yon501xx:20210502184344j:image

シューズはアシックス ターサージール6


f:id:yon501xx:20210502184406j:image

折り返しの多摩湖中間地点

ここで休憩する人が多い。


f:id:yon501xx:20210502184416j:image

明日もファイティン!