スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

210509runaway(仙台国際ハーフマラソンの日)


f:id:yon501xx:20210509183917j:image

今日のrunaway!

GW最終日ということで、午前中からランニング。

快晴で日差しも強く暑い中、いつもの多摩湖までの10キロクルージング。


f:id:yon501xx:20210509183955j:image

人もたくさん訪れているが、蜜というほどではない(笑)


f:id:yon501xx:20210509212845j:image

前半は4分台のペース走で、後半は軽めのジョグ。


f:id:yon501xx:20210509184032j:image

2021年仙台国際ハーフマラソンのランシャツ

本来であれば、今日は仙台国際ハーフマラソンの開催日で、午前中に杜の都仙台の街を激走しているハズだった(笑)

中止の決定は当然の措置だったと思うので、今日はせめてこのシャツを着て走ることにした。


f:id:yon501xx:20210509184046j:image

シューズはミズノ ウェーブデュエルネオ白


f:id:yon501xx:20210509184115j:image

暑いのは苦手ではないので、昨年走れなかった分、今年の夏もしっかり走りこみたい。


f:id:yon501xx:20210509184142j:image

折り返しは少し向かい風で、12日連続ランニングの足には厳しい(笑)