スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

シダスインソールのインプレッション



今日は風も強く、師走の寒さが戻ってきた感じの中、いつものように多摩湖までの12キロランニング。
この前、アディダスのアディゼロジャパンブースト2を購入し、更に調子にのってインソールをシダスのラン用インソールに入れ換えた。



シダスインソールを着けてから初めてのランニング。
ファーストインプレッションとしては、
足入れの感じは、足の裏までぴったりフィットする感じだ。
実際走ってみると、足裏全体で地面に着地しているような感覚で、つまり地面に対して垂直に接地しているようだ。
坂道での走りは、登り下りともかなり楽に走れる
着地の際の振動はあまり感じない。



全体的な感想としては、
走り心地がよく、足に疲れを感じないと思う!
あくまでも私感ですが(笑)
ただひとつ気になることは、純正のソールよりも50グラムくらい重くなる点だ。
それさえ気にならなければかなりお勧めできます



それにしても寒い~(笑)