スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

200105runaway(ミズノシューズゲット)


f:id:yon501xx:20200105183512j:image

今日のrunaway!

年末年始休暇の最終日。

いつもの多摩湖までのランニング。


f:id:yon501xx:20200105183542j:image

多摩湖自転車道は風もなく気持ち良く走れる(笑)


f:id:yon501xx:20200105184022j:image

ここのところ走り始めて少したつと膝が痛くなってくるので、注意しながらの10キロジョグ。


f:id:yon501xx:20200105183525j:image

来週の日曜日は年明け最初のレースであるハイテクハーフマラソンのため、本当はインターバル走をしたいところだが、ここは我慢だ!


f:id:yon501xx:20200105183646j:image

今日は富士山が特に綺麗に見えた。

 

--- 

さて、この時期になるとランニングショップのセールが始まる(笑)

だいたい年2回あるうちの1回だが、このセールの時に次のシューズをゲットしてストックしている!

昨日の夕方に新宿のランニングショップに行きセール品を物色。

フルマラソン用に1足ストックしておきたいと考えていた。


f:id:yon501xx:20200105183657j:image

ミズノウェーブエンペラージャパン4

このシューズのピンク色は人気があり、小さいサイズしか在庫が残っていないはずだったが、たまたま28センチが1足だけあるという奇跡(笑)

この奇跡のシューズを迷わずゲット!


f:id:yon501xx:20200105183704j:image

MADE IN JAPANの文字か神々しい。


f:id:yon501xx:20200105183712j:image

踵のWAVEEMPEROR JAPANが渋い(笑)

兵庫県宍粟市山崎町にあるミズノテクニクス株式会社山崎ランバード工場で製作されているシューズ。


f:id:yon501xx:20200105183720j:image

今現在フルマラソンのメインシューズとして履いているミズノウェーブエンペラージャパン3

履き心地がいいシューズである。