スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

SIDAS RUN 3D



足の痛みもだいぶ良くなってきており、ランニングも再開して年明けからのロードレースに向けて順調に調整できている。
しかし、足の方はまだ完全な状態ではない。

そこで、なんとかロードレースを乗りきるためにどうすればいいか?

主治医のGoogle先生に聞いてみた(笑)

先生いわくインソールがいいのではないかとのこと!

なるほど。

インソールによって、走りのバランスを整えていくことができ、足の痛みを和らげるとのことだ。

そこで色々調べた結果、

SIDAS RUN 3D



スキーブーツのインナーでは有名なメーカーであり、最近ではランニング用も出ているとのことだ。
ここは仕方がないので、金に物を言わせることにした(爆)

このインソールをお店でジャパンブースト用にカットしてもらって、早速自分のジャパンブーストにセットした。



これでしばらく茶を濁して(笑)

もとい、足の痛みを軽減していければ、ロードレースを乗りきれるかもしれない!



ファーストインプレッションは週末に(笑)