スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

201011runaway(一週間ぶりのランニング)


f:id:yon501xx:20201011205701j:image

今日のrunaway!

一週間ぶりぶりのランニング。

結構たくさんのランナーが一週間ぶりのランをしたのではないか?と思う(笑)

そのくらい、今日はランナーが多かった@多摩湖多摩湖自転車道

 

雨も降り飽きて風も止んだようだね~♪by伽草子(吉田拓郎

 

いつもの多摩湖までの10キロクルージング。


f:id:yon501xx:20201011205715j:image

前半は、ゆっくりとジョグペースで入り、後半は少し速いペースでビルドアップしていく。


f:id:yon501xx:20201011205728j:image

走ると汗は出るけど、気温はちょうどいい感じだ!

地面はところどころ水たまりもあり、それをよけながら走る。


f:id:yon501xx:20201011205738j:image

2019年金沢マラソンのランシャツ


f:id:yon501xx:20201011205818j:image

すぐ隣が西武遊園地で展望台が見える。


f:id:yon501xx:20201011205756j:image

かすかに日が出てきて暑くなるが、すぐに雲に隠れる(笑)


f:id:yon501xx:20201011205830j:image

今週は走れるだろうか?