スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

2時間走


f:id:yon501xx:20190514215156j:plain

今日のrunaway!
 
昨日はあまりの強風により走らなかった(笑)
そのため、今日は少し長めに走ることに。
 

f:id:yon501xx:20190514215243j:plain

時間走
 
金さんメソッド
時間走を行う場合は、例えば2時間と決めたら2時間ずっと身体を動かすことが重要。
※スピードについては一切考えない←重要
速く走ろうが遅く走ろうが2時間走り続けること!
特に意識することは、
・フォームを崩さないこと。
・腰を落とさないこと。
・身体を前に倒し、次に足を出すこと。
 

f:id:yon501xx:20190514215347j:plain

今回は2時間の時間走を行った。
ちょうど多摩湖外周を1周周り、最後少しウロウロと時間調整もした(笑)
 

f:id:yon501xx:20190514215459j:plain

午前中は風も穏やかで、暑いくらいの気候。
 

f:id:yon501xx:20190514215537j:plain

メットライフドーム裏のランニングコース
 

f:id:yon501xx:20190514215615j:plain

中間地点
 

f:id:yon501xx:20190514215705j:plain

2時間走って、約ハーフを走り切った。
NO給水のため、喉がカラカラ(爆)
※金さん曰く、コンビニで給水やパン1個くらいはOK(笑)
 

f:id:yon501xx:20190514215739j:plain

3月21日春分の日 多摩湖駅伝大会が開催される。
この駅伝かなり盛り上がるので、僕も当日はランニングしながら応援に行くつもりだ!