スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

210501runaway(GWのStartRun)


f:id:yon501xx:20210501174222j:image

今日のrunaway!

GWが始まった。僕の場合9連休となる。

今年も昨年同様どこにも行けず、しかたがないのでひたすらランニングをすることになる(笑)

昨年はちょうどランナーズニーで膝を痛めて走れなかったので、今年はまだ走れる分マシな方だ!

 

まずは、いつもの多摩湖までの10キロランからスタート。

この時期ランナーは多い。


f:id:yon501xx:20210501174257j:image

今日は午後には雨が降る予報だったため、午前中の晴れている時に走ってきた。

ランナー以外の人も多く訪れていた。


f:id:yon501xx:20210501174320j:image

2021年黒部名水マラソンのPRランシャツ

日程は延期になってしまったが、秋に開催される予定だ!


f:id:yon501xx:20210501174350j:image

午前中は風もなく比較的穏やかな多摩湖


f:id:yon501xx:20210501174401j:image

シューズはミズノ ウェーブエンペラージャパン3

本当に履き心地が良く、毎回履きたくなるシューズだ(笑)


f:id:yon501xx:20210501174412j:image

多摩湖堤防の上


f:id:yon501xx:20210501174446j:image

多摩湖のある狭山公園の駐車場は閉鎖されています。


f:id:yon501xx:20210501174504j:image

ランチはマクドナルドのビッグマックフィレオフィッシュ+ポテト+世界のコカコーラ