スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

210429runaway(雨のThursday)


f:id:yon501xx:20210429202221j:image

今日のrunaway!

もともと雨でも走るつもりだったので、普通に着替えて走りだす(笑)

雨はそれほど降ってはなかったけど、充分濡れる感じだ。

最近は仕事も忙しく、なかなか走る機会が作れないため、休日が雨でも走れることが嬉しい今日この頃(笑)

午後は用事があったので、午前中に多摩湖までの10キロをジョグ。


f:id:yon501xx:20210429202242j:image

さすがに緊急事態宣言下とともに雨だったこともあり、多摩湖に人はあまり居ない。


f:id:yon501xx:20210429202256j:image

そんな中、爽やかに走るオレ(笑)


f:id:yon501xx:20210429202311j:image
f:id:yon501xx:20210429202326j:image

どんよりとしたモノトーンな静けさの多摩湖


f:id:yon501xx:20210429202337j:image

2016年湘南国際マラソンのランシャツ


f:id:yon501xx:20210429202348j:image

アシックス ライトレーサー

すでに700キロ近く走っているが、ソールがまったく減っていないという練習用シューズ(笑)

富士登山競走に向けて(まだ抽選結果が出てないけど・・・)厚底を封印し、薄底で勝負をかけるため、その練習用として少し重いライトレーサーで坂道練習をしていく。


f:id:yon501xx:20210429202402j:image

あ~、坂があったら走りたい(爆)