スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

191014runaway(ロング走の日)


f:id:yon501xx:20191014203127j:image

今日のrunaway!

朝から雨がシトシト降っていて、今日は走れないだろうと思っていた。

どうせ走れないならと、お昼にびっくりドンキーで300gのハンバーグを食べた(笑)

午後になり、雨もやんできて少しずつランナーが走り始めている。

僕も雨がやんだ隙を狙って、小金井公園に走りに行ってきた!


f:id:yon501xx:20191014203136j:image

走り始めて7キロ過ぎて、お昼に食べたハンバーグ300gが胃もたれを起こす(爆)

このままだとマーライオンになってしまいそうだったので、少し500mほど歩いて胃を整える。その後、ゆっくりと走り出し、なんとか収まってくる。

最初は20キロを走るつもりでいたが、15キロ辺りで雨がどしゃ降りになってきたので、ここで終了~(笑)


f:id:yon501xx:20191014203145j:image

車のハッチバックの荷物入れが、プチ給水所。


f:id:yon501xx:20191014203154j:image

雨のせいで、なかなか思うように走らせてくれない(笑)