スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

金さんクリニックの復習runaway!

 

f:id:yon501xx:20190514224554j:plain

今日のrunaway!
昨日の金哲彦さんのランニング教室で教えていただいたことを忘れないように身体に叩き込むためのラン(笑)
昨夜は頭の中で何度もイメージトレーニングをしたため、あまり眠れず浅い睡眠のまま目が覚めた。
今日の10キロランでイメージしたフォームや走りを身体に覚えさせ、今日は深い眠りにつきたい(爆)
 

f:id:yon501xx:20190514224645j:plain

あまりスピードは意識しなかったわりに、いいペースで走れた。
金さんアドバイスのおかげか?(爆)
ペースで途中何度も途切れているのは、信号待ちと踏切、それと金さんのアドバイスの確認をするため、何度も止まりながらフォームなどをチェックしていたためだ!
 

f:id:yon501xx:20190514224723j:plain

今週は青梅マラソン前の調整週間。
疲労を溜めないようにしたい(笑)