スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

第53回青梅マラソン前日受付&金メダリスト

f:id:yon501xx:20190514223422j:plain

今日は明日開催される第53回青梅マラソンの前日受付へ行ってきた!
 

f:id:yon501xx:20190514223513j:plain

受付会場は河辺総合体育館
河辺駅から徒歩3分
 

f:id:yon501xx:20190514223645j:plain

参加Tシャツをもらってからのゼッケン受け取り場所へ
僕のゼッケンはここだ!
 

f:id:yon501xx:20190514223808j:plain

そして、前日のあおしん主催によるトークショー
今年のスペシャルゲストは、高橋尚子さん、そして野口みずきさんだ!
 

f:id:yon501xx:20190514223906j:plain

金メダリスト2人によるトークショーゴイスーである(笑)
司会は福島和可菜さん
芸能人サブ3ランナーだ。
 
さて、トークショーも終わり抽選会も安定のハズレ(爆)で早々に退散しようと体育館の通路を歩いていると、いきなり高橋尚子さん、野口みずきさんとバッタリ(驚)
 

f:id:yon501xx:20190514224221j:plain

これ以上ないという奇跡的なタイミングで遭遇!!
金メダリストのツーショット
 
お二人と握手させていただき、明日の気合を注入していただいた(笑)