スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

201229runaway(LSDハーフサイズin多摩湖)


f:id:yon501xx:20201229212342j:image

今日のrunaway!

晴れているけど、快晴ではない微妙な天気(笑)

多摩湖を一周するLSDでハーフ一本行っときました。


f:id:yon501xx:20201229212356j:image

21キロをキロ6分ペースで、足裏の毛細血管に血流をしっかり行き渡らせるためと、フォームを整えて特に体幹を意識して走ることを目的にしていた。

あとは最近ロングをやっていないので・・・(爆)


f:id:yon501xx:20201229212430j:image

割と5分半から6分半辺りで巡航。

寒くもなく比較的走るには暖かい気候だ。


f:id:yon501xx:20201229212444j:image

多摩湖の南側から回っていったので、13キロ付近の中間点で1分休憩。


f:id:yon501xx:20201229212454j:image

14キロ付近にメットライフドーム

今日はイベントもなく静かなドームだった(笑)


f:id:yon501xx:20201229212503j:image

多摩湖自転車道の北側エリア。

多摩湖の周回コースは平坦なところはほとんどなく、すべて大小様々なアップダウンの連続で、地味にキツい(笑)


f:id:yon501xx:20201229212517j:image

ミズノのウインドジャケット


f:id:yon501xx:20201229212527j:image

シューズはアシックスのターサージール6Slim


f:id:yon501xx:20201229212538j:image

多摩湖の高台にある堤防

いつも10キロランの時の折り返し地点。


f:id:yon501xx:20201229212549j:image

風もなくおだやかな湖。


f:id:yon501xx:20201229212557j:image

一定のペースで走り続けた。