スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

nanacoカードとTカード





今日はYahoo!の天気予報だと降水確率は20%位だったが、終日雨が降っていた(笑)

そんな感じの週末に、今更ながら
nanacoカードとTカード
を作ってみた。
ここのところ会社のビジネスもモバイルワーク化されていて、外出先でも充分ビジネスができる。
そのため、いちいち会社に戻らなくてもよくなった(笑)
しかし、一方でコーヒーショップやコンビニに行く機会が増えてきたため、カードで決済した方が得だからだ。

とりあえず今日はランニングができないので、毎日の日課である長友佑都体幹レーニングをこなした。



キッチリ身体も絞れてきている!

体脂肪率7.5%


明日は走れるみたいだ(笑)