スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

快晴のランニング




昨日の雨から一転、快晴の猛暑日となった。
そんな中、一番暑くなる10時くらいから、いつもの多摩湖までのランニング(笑)

あち~(笑)



マジで激暑状態だ!

途中で目がチカチカしてきたので、軽い脱水症状になり、水分補給をおこなった。
とりあえずなんとか走りきることができたけど、相当危険な気温である。



今日の多摩湖は、自転車のロードレーサーがたくさん集結しており、それぞれがこだわりのカッコいい自転車に乗っていた。みんなで横並びにして写真を撮らせてもらった(笑)



なんか、カッコいい~(笑)




明日も走るかな?(笑)



後ろの左の白い建物は西武ドーム