スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

古河はなももマラソンの参加通知証



昨日はブロ友メンバーが東京マラソンに参戦するということで、応援に行ってきた。
朝、JR線で新宿駅に行き、そこから地下鉄に乗り換え曙橋駅で下車。ちょうど靖国通りで3キロ辺りの地点だ。昨日の新宿駅の西口駅前ロータリーは東京マラソンの選手でにぎわっており、普段の新宿とは違う様相を呈していた。

そして、今日は朝からビジネスの打ち合わせで新宿へ直行(笑)
今日の新宿西口駅前ロータリーは、昨日の東京マラソンの余韻のかけらもなく、いつものビジネスマンが交錯する普通の月曜日の朝だった。

午前中に打ち合わせをして、ビジネスランチは新宿で行列ができる人気のお店広州市場。



わんたんめんの美味しいお店だ!
僕が頼んだのは、一番スタンダードな広州ワンタンメン
盛りも多く、まいう~だ。



午後は、社長指示で全社を挙げて働き方改革に取り組んでいることもあり、2月末までに一人1回、15時で退社をしなければならない。
本当は先週金曜日に取得する予定だったが、夕方に大事なアポイントメントが入り、取得できなかった。
※せっかく東京マラソンEXPOに行こうと思っていたのに・・・(泣)

そのため、今日取得することにした。
15時の退社までに2時間しかないので、事務所にもどらずタリーズコーヒーで仕事をこなして、予定通り15時に退社し帰宅。

かといって?

特別用事があるわけでもなく、しかたがないのでランニング(笑)



いつもの多摩湖を10キロ。
さすがに平日の夕方、誰もいない(爆)



夕景の多摩湖
人口湖でありながら、いろんな表情を見せてくれる湖だ。

さて、自宅に戻ると届いていた。

2017年3月12日日曜日
第5回サンスポ古河はなももマラソン

の参加通知証(ナンバーカード引換券)



今シーズンのメインイベントと位置付けているレースだ!
できる限りいけるところまで突っ込んでいきたいと思っている(笑)




ということで、ディアゴスティーニばりに届くマラソンレースの案内(爆)
よく封筒を見ると、サンケイスポーツシリーズ全3レースに参戦することになっていた(笑)
ちなみに軽井沢マラソンフェスティバルにも参戦予定!
ではなかった(汗)
別の軽井沢ハーフマラソン2017(5月21日バージョン)に参戦予定(笑)