スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

210612runaway(夕方の多摩湖まで)


f:id:yon501xx:20210612215251j:image

今日のrunaway!

夕方、多摩湖までのランニング。

日課体幹レーニングで、最近はいつものメニューにプラスして、お尻とその下の太ももを徹底的に鍛えている(笑)

そのお陰か、足もあがるようになってきたし、後半もあまり疲れないで足が動くようになってきた気がする。


f:id:yon501xx:20210612215315j:image

多摩湖入口にある狭山公園の直前は500~600mくらいの坂道になっており、今日も坂道はダッシュだ!

富士登山競走に向けて、お尻を鍛え、かつ坂道はダッシュ、仕事で駅の階段もダッシュ(笑)

もちろんエスカレーターに乗るなんて論外だ(爆)


f:id:yon501xx:20210612215324j:image

少し風があるが、そよ風程度(笑)


f:id:yon501xx:20210612215335j:image

2018年横浜マラソンのランシャツ


f:id:yon501xx:20210612215343j:image

シューズはアシックスのターサージール6

現在、富士登山競走で履くシューズを選定中だが、3種類で悩んでいる。

・アシックス ソーティマジックRP4

・アシックス ターサージール6

アディダス アディゼロTAKUMI SEN3

 

選定の基準としては、とにかく軽いこと!

しかし、それならシューズの重量を計れば済むことだが、それだけではない感覚的なものが必要ではないか?と思っている。

履きなれているとか、ソールが薄すぎないとか、クッションが効いているとか、足にしっかりフィットしているとか。

いずれにしても、最終的には感覚で決めたいと思う(笑)


f:id:yon501xx:20210612215357j:image

明日も走るぞ!


f:id:yon501xx:20210612215412j:image