スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

NewShoesゲット

f:id:yon501xx:20190514001544j:plain

今日のrunaway!
って、今日じゃないけど・・・(笑)
先週土曜日に多摩湖まで10キロラン。
いよいよ3月10日日曜日に古河はなももマラソンに参戦する為、調整期間に入る。
 

f:id:yon501xx:20190514001604j:plain

青梅マラソンで30キロ激走してからの古河はなももなんで、今のところいい感じに仕上がってきている気がする(笑)
 
 
 
---
さて、先週土曜日のランの前に、立川に新しいランニングショップがオープンした!
そのため、オープン記念に大特価セールを開催する旨のメールが届いた。
正月以来のイレギュラーな時期の大特価セールということで、このタイミングを逃したら、次いつ大特価セールと出会えるかわからないので、狙いを定めてスナイパーのように直撃してきた(爆)
通常11時オープンなのだが、初日と2日目だけ10時オープンとのこと。
9時50分にショップに直撃するも、またしても開店しているという事態に・・・(汗)
※正月もこのくだりだったっけ(笑)
 
店内に侵入すると、すでにこのような激混み状態!
 

f:id:yon501xx:20190514001745j:plain

まるでデパートの催事場のバーゲンセール?
足の踏み場もないし、歩くこともままならない(笑)
 

f:id:yon501xx:20190514001831j:plain

更にお客が次から次へと入ってくる。
 
とりあえず、僕は事前の案内から、ミズノウェーブエンペラー3とアディダスアディゼロジャパン3mの28cmを狙っていた。
もし、品物もしくはサイズがなかった場合、ミズノウェーブエンペラージャパン3とアシックスターサージール6を次の候補としていた。
 
ミズノウェーブエンペラー3とアディダスアディゼロジャパン3mは予想通りサイズなしで断念、そのため次の候補としていたミズノウェーブエンペラージャパン3とアシックスターサージール6をゲット。
こちらはそれぞれサイズが1足ずつあったのでゲットした。
 

f:id:yon501xx:20190514002000j:plain

戦利品

f:id:yon501xx:20190514002036j:plain

このMADE IN JAPANの文字が神々しい(笑)
さすがミズノ、箱からして違う!
 

f:id:yon501xx:20190514002125j:plain

ミズノウェーブエンペラージャパン3
兵庫県宍粟市山町にあるミズノテクニクス株式会社山崎ランバード工場で製作されているシューズ。
オレに履きこなせるのか?(笑)
 

f:id:yon501xx:20190514002201j:plain

アシックスターサージール6slim
次のモデルがリリースされたら、廃盤になってしまう。
軽くてクッションも効いていて、slimが足にフィットする最高のシューズだ。
来シーズン用としてストックしておく。
 
---
3月3日日曜日はブロ友さんが東京マラソンに参戦するため、沿道で応援に!
やはり雨の中たくさんのランナーが頑張って走っている姿を見ていると、こちらまで頑張らないとと思えてくる。
ブロ友さんの激走を見ながら、僕も来週の古河はなももマラソンで激走します(笑)