スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

ガーミンに踊らされて(笑)

 

f:id:yon501xx:20190513231649j:plain

今日のrunaway!
昨日は山梨出張だったため、ランニングは休養した。
 
今日は午前中に所用で出かけていたため、夕方少し走った。
雨が降りそうな感じの空模様の中、近くの中央公園を5キロほど。
この公園も久しぶりぶりだ(笑)
 

f:id:yon501xx:20190513231746j:plain

今日のシューズはアシックスターサージール5
それにしてもルートがグチャグチャ!
駅の中を走ったり、人の家の中を突っ切ったりしている(爆)
 今日はゆっくり走ろうと思って、最初の1キロを体感では5分15秒くらいで走っているつもりだった。
しかし、ガーミンを見たら553。
ん?あれ?そんなに遅いか?
おかしいと思いつつ、2キロ目は少しスピードを上げてみる。
ガーミンを見ると510。
ん?なんと?450ペースで走ったつもりなのに・・・(笑)
こんなに遅くなったか?オレ?
3キロ目を更にペースを上げていく!
どうだ!
ガーミンを見ると526。
えーーー!
そんなはずはないだろう・・・(汗)
4キロ目は超ハイペースダッシュしてみる。
これならどうだ!
ガーミンを見ると635。
おいっ!(爆)
んな訳ないだろ、いくらなんでも(笑)
そして5キロ目にペースを落としてみる。
ガーミンを見ると508(苦笑)
 心拍数もひたすら上がっていった(笑)
 

f:id:yon501xx:20190513231915j:plain

ガーミンに踊らされて、かなり疲れた・・・(笑)