スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

210722runaway(4連休初日のラン)


f:id:yon501xx:20210722213318j:image

今日のrunaway!

昨日は健康診断で有休を取った。

僕が受けているクリニックの腹部検査は、バリウム検査ではなく胃カメラによる軽い全身麻酔の検査方式のため、その後仕事にならない(笑)

たしかに胃カメラが苦しくなくて、それはそれでいい方法である。

全身麻酔と血液採取で4本血を採ったが、うまく採れず再度4本摂取となったため、身体はフラフラだった(爆)

 

そんなこともあり、今日は朝からボーッとした感じなので、ランニングも軽くジョグ程度にすることにした。

いつもの多摩湖までの10キロジョグでポクポク。


f:id:yon501xx:20210722213337j:image

多摩湖畔も遮るものがなく、日差しが厳しい。


f:id:yon501xx:20210722213355j:image
f:id:yon501xx:20210722213639j:image

日陰に人はたくさん居たが、日向はほとんど人がいない(笑)


f:id:yon501xx:20210722213413j:image

2017年軽井沢ハーフマラソンのランシャツ


f:id:yon501xx:20210722213426j:image

ナイキ エアズームペガサス37


f:id:yon501xx:20210722213443j:image

それにしても暑い・・・

 

午後は、ららぽーと立飛までランニング用のキャップとC3Fitのソックスを買いに行き、ついでにスターバックスコーヒーのフラペチーノをいただくことに。


f:id:yon501xx:20210722213453j:image

#13 TOKYO

東京 オリジン コーヒー ジェリー

キャラメル フラペチーノ