スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

200726runaway(GARMIN AC adpter)


f:id:yon501xx:20200726224032j:image

今日のrunaway!

午前中にいきなり晴れたため、急遽ランニング(笑)

いつもの多摩湖自転車道までの5キロジョグ。


f:id:yon501xx:20200726224049j:image

ランニング詳細はこんな感じ。

まだこれ以上のロングを走っていないため心肺がいつも限界に近い(笑)

f:id:yon501xx:20200726224040j:image

2017年青梅マラソンのランシャツ

しかし、この後すぐに雨が降ってくるんだから、もう笑うしかない(爆)

 

♫♫♫ 

この前、RUNNETのRUNPOでベストバックを手に入れたが、まだポイントがあったので、ついでにこれも手に入れた。 


f:id:yon501xx:20200726230310j:image
GARMIN AC adpter

GARMINの充電をする時はパソコンを立ち上げてUSBで充電しなければならなかったが、これからは直接コンセントに接続して充電できる。

今まで遠征時の充電ができなかったけど、これで大丈夫!