スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

210314runaway(強風すぎる多摩湖ラン)


f:id:yon501xx:20210314222520j:image

今日のrunaway!

中4日ぶりぶりのランニング。

今週はいろいろイベントがありすぎて走れなかった(笑)

今日になってようやく走れると思ったら、朝から強風、いや爆風とでも言うべき凄まじい風だった。

そのため、名古屋ウィメンズマラソンをテレビ観戦して、夕方から走ることにした。

きっと、午後には風も落ち着くだろうと気楽に考えていた(笑)


f:id:yon501xx:20210314222551j:image

しかし、夕方になっても爆風だった(爆)

それでも雨ではないので走ることに。

多摩湖までの10キロジョグ。

前半は向かい風のため、スローモーションみたいな走りでなんとか多摩湖まで到着(笑)


f:id:yon501xx:20210314222603j:image

普段から多摩湖の堤防は風が強い!

そこに来て、今日の爆風だ。

おのずと多摩湖の堤防はスペシャルな爆風だった(爆)

 

そして、当然復路は追い風だが、さすがに風に乗って走るようなゆるさではない。

スピードを押さえるようにコントロールしながらの走り(笑)


f:id:yon501xx:20210314222914j:image
f:id:yon501xx:20210314222626j:image

ミズノ ウェーブデュエルネオ白


f:id:yon501xx:20210314222637j:image

遠く正面に富士山が見える多摩湖夕景


f:id:yon501xx:20210314222647j:image