スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

210530runaway(復習しながらのラン)


f:id:yon501xx:20210530175654j:image

今日(昨日)のrunaway!

昨日のレースの翌日だが、普通に走れそうだったので多摩湖まで10キロジョグ。

だったら、もう少しレース頑張れよ!って突っ込みは無しで・・・(笑)


f:id:yon501xx:20210530175708j:image

昨日のレースでは、足が全然回らなかったが、何でだろうと考えながら走った。

単純に考えて足が重かったけど、10キロ程度であれば気合いで踏ん張れたはず。

そんな事を考えながらポクポク(笑)


f:id:yon501xx:20210530175722j:image

午前中は天気も良く、日差しも強くてとにかく暑い。


f:id:yon501xx:20210530175732j:image

2016年かすみがうらマラソンのランシャツ

初サブ4を達成した時の思い出深いレースだ。

天気が荒れて暴風雨の中、逆に後半集中して走れたのを覚えている(笑)


f:id:yon501xx:20210530175753j:image

ミズノ ウェーブデュエルネオ白


f:id:yon501xx:20210530175803j:image

f:id:yon501xx:20210530175813j:image

やはり1年走れなかったツケは大きく、間違いなく筋力は落ちている。

秋までに鍛え直さないと・・・(汗)