スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

210206runaway(夕方ラン)


f:id:yon501xx:20210206232518j:image

今日のrunaway!

昨日、仙台国際ハーフマラソン大会の参戦が決まり、夜にホームページを熟読すると、本当に開催されそうな気がしてきた(笑)

念のためホテルも押さえておいた。

 

当面はそこをゴールにして練習していきたいところだ。

目標タイムは、2019年の練馬こぶしハーフマラソンで出した1時間37分02秒を更新することだ。


f:id:yon501xx:20210206232531j:image

昨年は故障で走れていなかったため、これから5月までに気合いで仕上げていくつもりだ(笑)

と、多摩湖の夕陽を眺めながら誓う(爆)


f:id:yon501xx:20210206232545j:image

未だ緊急事態宣言の真っ只中のため、多摩湖のある狭山公園駐車場は閉鎖している。

そのため、多摩湖の堤防はあまり混んでいない。


f:id:yon501xx:20210206232553j:image

今日は風もなく穏やかな天気で、気温も高く少し暑い。

ウィンドブレーカーは要らなかったか?(笑)


f:id:yon501xx:20210206232602j:image

ミズノ ウェーブデュエルネオ プロトタイプ


f:id:yon501xx:20210206232609j:image

今日は富士山は陰っていて見えなかった。