スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

210214runaway(夕方の多摩湖まで)


f:id:yon501xx:20210215231830j:image

今日のrunaway!

って昨日だけど・・・(笑)

夕方に、いつもの多摩湖までランニング。

前半ハイペースで後半ジョグ。

f:id:yon501xx:20210215231910j:image
土曜日は季節の彩湖ラソン大会だったが、火曜日に走った時に右膝に痛みが出たため、その後金曜日まで様子見だったが、微妙に痛みがあるもののジョグ程度であれば走れた。

しかし、ハーフを走るとなると、2020年に走った青梅マラソンの時のように10キロから急に痛みが出るようなケースも考えられるため、DNSすることにした。

やはり、1年棒に振るのだけは勘弁してほしい(笑)

今は、5月の仙台国際ハーフマラソンに向けて調整していきたい。

 


f:id:yon501xx:20210215231918j:image
f:id:yon501xx:20210215231926j:image

アシックス ターサージール6

なんだかんだ言ってもバランスのいいシューズ。


f:id:yon501xx:20210215231941j:image

遠く富士山が影って見えた。


f:id:yon501xx:20210215231853j:image

膝の調子を見ながら徐々にペースを上げていきたい!