スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

210813runaway(雨のLSD)


f:id:yon501xx:20210813212532j:image

今日のrunaway!

多摩湖自転車道を18キロジョグ。

雨が降っているため、今日はランオフにするつもりだった。

しかし、夕方になると気温もさほど高くなく、5キロほど軽くジョグしようと走り始めた。

雨は結構降っているが、それが気温と相まって、とても涼しく気持ちいい感じになり、行けるところまで走ることにした(笑)

 

多摩湖自転車道八坂駅より東へまっすぐ8キロほどポクポク走り、結局多摩湖自転車道のスタート地点でもあり五日市街道とぶつかる0キロ地点まで走り、折り返すことに。ちょうど片道10キロだった。

 

多摩湖自転車道西武線に沿って通っている道なので、八坂駅萩山駅小平駅花小金井駅に沿って走ることになる。


f:id:yon501xx:20210813212550j:image

f:id:yon501xx:20210813212602j:image

復路は、同じコースを淡々と走り、八坂駅まで帰ってきた。


f:id:yon501xx:20210813212612j:image

2018年湘南国際マラソンのランシャツ

雨だか汗だかわからないほどずぶ濡れ(笑)


f:id:yon501xx:20210813212622j:image

アシックス ターサージール6

今でも名品だと思っている。

軽くて、薄底だがクッションがあって、フルマラソンからハーフマラソンまでこなせて、しかも富士登山競走にも対応できるマルチプレイヤーだ!


f:id:yon501xx:20210813212646j:image

今日は雨にもかかわらず、結構な数のランナーが走っていた。

明日こそ、雨ならランオフしようかな?(笑)