スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

富士登山競走開催宣言!


f:id:yon501xx:20210423213157j:image

今日、緊急事態宣言が発令されたことにより、僕の会社でもすぐさまテレワーク勤務の通達がリリースされた!

5月11日(とりあえず)までは、在宅勤務を軸にビジネスをフローしなければならない(笑)

しかし、おかげさまでというかなんというか、割とこの期間に商談が入っており、一日中在宅できる状態ではない。

 

さてそんな中、もちろんマラソン大会も中止の連鎖が続き、秋まではメジャーな大会はなさそうな気配になっている。

 

ところが昨日、強烈な異彩を放つ一撃が・・・?!

「第74回富士登山競走」開催します!

 

来た来た来た(笑)

 

f:id:yon501xx:20210423213207j:image

3年目にしてやっと手に入れたプラチナチケット。

もちろん前回エントリー者優先枠でエントリー完了。

それでも抽選となるであろうこの大会、あとはただ祈るのみだ!


f:id:yon501xx:20210423213329j:image

この富士山を目指して走ってみたい(笑)