スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

210403runaway(隙間時間でジョグ)


f:id:yon501xx:20210404002220j:image

今日のrunaway!

昼間は所用で走れず、夕方に少し時間がとれたため軽くジョグ。

多摩湖自転車道を8キロ往復。

最近は、なるべく一定のリズムで走ることを意識しながら走っている。

そーしないと、ペースの上げ下げが激しく、僕の悪いクセとなっている(笑)

多摩湖自転車道は踏切や信号などもあって、止まったりすることもあるし、多摩湖に着くと写真を撮ったりするため、なかなかペースが安定しない。

桜も葉桜になりつつあり、そろそろ見納めだ!


f:id:yon501xx:20210404002245j:image

2019年金沢マラソンのランシャツ


f:id:yon501xx:20210404002302j:image

ミズノ ウェーブデュエルネオ

最近厚底デビューして、NIKEのズームフライ3を履いたりしているが、厚底シューズはフォアフットで走ると、少ない力でもシューズが勝手に前に進めてくれる感じがする。

こちらのミズノのウェーブデュエルネオは、ミドルフットで着地すると、シューズ全体が反発して前に飛んでくれる。

個人的には、ウェーブデュエルネオの方が自分に合っている感じがしている。

しばらくは交互に履いてそれぞれの感触を試していきたい。


f:id:yon501xx:20210404002342j:image