スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

減らしつつ下げず残さないラン?(笑)



今日のrunaway!
横浜マラソン週間の水曜日、徐々に距離と時間を減らしていきつつ、運動強度は下げずに、そして疲労は残さないようにしていくという、あまりにも都合がいいランを実践中(笑)
多摩湖自転車道を5キロ、わりとゆるめに走る。

今日のランシャツは、2017年軽井沢ハーフマラソンのランシャツ
ターコイスブルーが鮮やかな一品(笑)
たまに多摩湖周辺でも見かけることがある。


シューズはアシックスターサージール5
たまには履いてあげないと・・・(笑)


平均心拍数は目標142に対して、平均144とちょうどいい感じで走れているようだ。
苦しくなく、スピードが落ちる訳でも無い。非常に効率的でリアルに可視化されているため、僕みたいなタイプのランナーにはわかりやすい(笑)


さて、昨日リリースしたTarzanの「YOUはなにゆえ走ってる?」の本の中の記事に多摩湖自転車道多摩湖及び狭山湖の記事が載っていた。


直線10.7kmの専用道路、そして狭山湖をぐるり。
簡単に書かれているが、走ったことがある僕からしたらかなり大変な距離だ(爆)