スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

200101runaway(謹賀新年ラン)


f:id:yon501xx:20200101181921j:image

今日のrunaway!

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致しますm(__)m


f:id:yon501xx:20200101182442j:image

走り始めはやっぱり多摩湖クルージングからスタート!

10キロを528でポクポクとジョグる(笑)


f:id:yon501xx:20200101181937j:image

夕方3時過ぎの多摩湖は人も多く、西武球場にある狭山不動寺に初詣に来た方々だと思われる。 


f:id:yon501xx:20200101181952j:image

f:id:yon501xx:20200101182001j:image

新年に合わせて今日から新しいシューズをおろした。

adidasアディゼロジャパン4m

昨日まで履いていたジャパブー3mの後傾モデルだ!

昨年の夏のセールでゲットしストックしておいたシューズ。

やはり履き心地は良く、ブーストのクッションが自分の足に合っている気がする(笑)

また今年1年練習シューズとして使っていく予定だが、たまにレースでも履きたいと考えている。


f:id:yon501xx:20200101182015j:image

 

午前中は高幡不動尊へ初詣!


f:id:yon501xx:20200101182426j:image

なかなかな混み具合だった(笑)


f:id:yon501xx:20200101182041j:image

今日も夕日に映える富士山が綺麗だった。