スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

211016runaway(衝撃的なシューズ)


f:id:yon501xx:20211016203639j:image

今日のrunaway!

いつもの多摩湖までの往復10キロラン。

陽が落ちる頃合いの多摩湖堤防より。


f:id:yon501xx:20211016203716j:image

夕方の多摩湖自転車道は、自転車(ママチャリ)も多く、割と賑やかなコースとなる。


f:id:yon501xx:20211016203733j:image

500mほどの急な坂を上ったところに狭山公園入口があり、ここから多摩湖の堤防に続く。

ここ最近は人が多く、賑わっている。


f:id:yon501xx:20211016203743j:imagef:id:yon501xx:20211016203754j:imagef:id:yon501xx:20211016203807j:image

夕暮れ時の多摩湖畔にて


f:id:yon501xx:20211016203820j:image

少し風があるが、いつもより穏やかな湖だった。


f:id:yon501xx:20211016203852j:image

2018年大阪マラソンのランシャツ

来年は当たるだろうか?(笑)


f:id:yon501xx:20211016203911j:image

ニューバランス FUEL CELL REBEL V2

この前やった軽いぎっくり腰が治ってきて、腰とお尻に力が入るようになったので、今日2回目のこのシューズ。


f:id:yon501xx:20211016203936j:image

前回は、ぎっくり腰で腰に力が入らず、まともに蹴ることもできないので、軽いジョグ程度で履いてみた。

しかし、今回ぎっくり腰が治ってきた状態で履いてみたところ、かなり衝撃的なシューズだった!!

最初からメチャクチャぶっ飛んでいくので心肺もビツクリ(笑)

軽くスタートしたつもりが、508。

2キロ目はいきなり438が出てしまった。

更に3キロ目は信号2回、踏切1回のコースでほとんどキロ4台は出ないと思っていたが、447。4キロ目を緩めても507。5キロ目は多摩湖入口への上りコースなんで537だったが、その後堤防508で、折り返し457という感じだ。

 

f:id:yon501xx:20211016211308j:image

さすがにあとはジョグでと思い、624でポクポク。

最後9キロ目に軽く流しを入れてみたら452(笑)

ダウンジョグで520で終了。

厚底なので、足裏のダメージも無く、シューズも軽い!

久しぶりの衝撃的なシューズだ(笑)

ジョグ用に購入したけど、レースでも充分に履ける。

 

SNSやブログ、YouTubeなど、どれを見ても高評価だったので、僕も履いてみたけど、マジでスゲーシューズだった(笑)


f:id:yon501xx:20211016203944j:imagef:id:yon501xx:20211016204001j:image

いつもより足の疲れも少ない。


f:id:yon501xx:20211016204025j:image

アイシングはセブンイレブンの甘夏オ・レ(笑)