スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

191231runaway(走り納め大感謝祭)


f:id:yon501xx:20191231172519j:image

今日のrunaway!

今年の走り納めラン。

最後のランは、やはり多摩湖までの10キロジョグで締める(笑)


f:id:yon501xx:20191231172532j:image

快晴の多摩湖は富士山が綺麗に見える!

午前中は風も無く比較的暖かく雲一つない。


f:id:yon501xx:20191231172605j:image

空と湖面はブルー一色で、堤防のある高台は行きかう人も多く、特に走り締めをしているランナーが多かった!


f:id:yon501xx:20191231172552j:image

今年の1月1日に水道橋のステッ〇スポー〇のセールで購入した

adidasアディゼロジャパン3m

練習用シューズとして購入した。

ちょうど今日で1年経過しソールもすり減ってしまい、雨の時には少しスリップするようになってきていた。

更にクッションも弱くなっていて、膝への負担が気になり始めてきた(笑)

そこで、今日で廃棄することにした。


f:id:yon501xx:20191231172617j:image

約990キロ

102回走った。

ジャパンブーストは僕が一番好きなシューズで、練習用と言いながらレースでも2回使用した。

2月3日の東京ベイ浦安シティマラソンのハーフで1時間38分43秒(当時のPB)を出し、2月17日青梅マラソンで2時間31分21秒で走り切った。

来年からは、すでにセールで購入してあるadidasアディゼロジャパン4mを練習シューズとしておろすことにしている。


f:id:yon501xx:20191231172659j:image

10キロ終了して、ダウンジョグを1キロほどで走り納めた(笑)

特に今年はフォームが安定してきたこともあり、怪我や痛みはまったくない!


f:id:yon501xx:20191231172715j:image

アイシングはセブンイレブンワッフルコーンミルクバニラ

暑かったので、身体の内部を冷やした(爆)


f:id:yon501xx:20191231172726j:image

今年もお世話になりました!!

来年も引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m