スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

大阪マラソン前の週末runaway!



今日のrunaway!

大阪マラソンを来週に控え、最後のミディアム走をしてきた。
前半はペースアップして、後半はジョグに切り替えてのメニュー構成。
いつもの多摩湖とは逆に、多摩湖自転車道という多摩湖から東に行くコース。


東に行くコースはほとんど平坦で、まっすぐな一本道。
終点の五日市街道までは約9キロ程度だ!
北多摩地区の真ん中を走るコース。


ひたすらまっすぐで、主に通勤通学の方々が利用している。


そこにチャリダーやランナー、更にはウォーキングする人にお散歩する人も加わり、かなり人通りの多い賑やかなコースとなっている(笑)


ここは東の入口で、多摩湖自転車道の始まり地点だ。
ここから15キロほど走ると、多摩湖入口に着く。


走り終わって、今日は大塚製薬BODYMAINTE。
コンディショニングドリンクで谷川真理さんも薦めている(笑)

いよいよ来週は大阪マラソン
今週はコンディションを整えておかないと・・・



★★★さて★★★

先日、引き出しのランシャツが一杯で入らなくなってきたため、一度整理しようと全部出してみたところ、下記の通りの枚数が入っていた(爆)


左側がレース用で、右側が練習用(大会参加Tシャツ)

数えてみたところ、約64枚あった(笑)
身体1つしかないのに、いつ着るんだろう・・・(汗)