スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

多摩湖runawayとYouは大会資料をどうしてる?



今日のrunaway!
ここのところやたらと忙しくてなかなか走れていなかったが(言い訳)、今日無理矢理スケジュールをこじ開けて、やっと走ることができた(笑)
多摩湖までの10キロラン。
切りよくジャスト5分(4分59秒ガーミン計測)
今日のランシャツは東京30Kのランシャツだ。
地味なランシャツと思っていたけど、着てみると結構イケてるかも(笑)
ちなみにいまだに半袖短パンで走っている(爆)


日が落ちるのも早く人の行き交う姿もまばらだ。


折り返しも1人寂しく・・・(笑)


さて、いろんなロードレースに参戦するようになって、その都度案内書やゼッケンなどたくさんの資料が手元に届く。
それらは、終わると捨てているのか?もしくは保管しているのか?


僕の場合、クリアファイルに入れて過去すべてのレースの完走証や案内書からゼッケンやパンフレット、更には支払いレシートまで閉じている。
あとは、毎年ランネットから出せる全日本マラソンランキングの表などもシーズンの間に閉じている。
クリアファイルはすでに3冊目に突入。

Youはどうしている?(爆)