スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

咲くLOVEラン

 

f:id:yon501xx:20190512233407j:plain

今日のrunaway!
桜満開の日曜日。
いつもの多摩湖をランニング。
今日が一番良く咲いている。
 

f:id:yon501xx:20190512233459j:plain

多摩湖はいつも以上の賑わいで、駐車場も満車により長蛇の列ができていた(笑)
花見をしに来た人、犬の散歩をしている人、写真を撮るアマチュアカメラマン、チャリダー、ランナーなどが入り乱れての多摩湖
更に月例多摩湖ラソン大会まで行われていた!
 

f:id:yon501xx:20190512233558j:plain

取水塔前の広場
 

f:id:yon501xx:20190512233654j:plain

この道を行くと堤防の上を走る事に。
 

f:id:yon501xx:20190512233729j:plain

いつもの休憩場所
ここまでで5.5km辺り
 

f:id:yon501xx:20190512233839j:plain

今日は、来週のかすみがうらマラソンに向けて、ゆるく軽めに16キロフリーランスで(笑)
今更ジタバタしても始まらないので、気持ちを切り替えて完全に花見ランを楽しむことに(爆)
 

f:id:yon501xx:20190512233929j:plain

堤防下の公園などを撮影しながら。
 

f:id:yon501xx:20190512234100j:plain

午前10時半くらいでかなり暑くなっており、たくさんのランナーが汗を掻きながら走っている。
 

f:id:yon501xx:20190512234147j:plain

堤防を渡った所。
ここから右に行くと多摩湖裏手のメットライフドームへ続くコース。
 

f:id:yon501xx:20190512234230j:plain

2018年大阪マラソンのランシャツ。
大阪マラソンのランシャツはカッコいいし目立つ(笑)
何かイベントをやっていたようだ(笑)
 

f:id:yon501xx:20190512234406j:plain

多摩湖中間地点。
ここで折り返し。
 
帰りも桜のトンネルをくぐりながらのラン。
 

f:id:yon501xx:20190512234505j:plain

これから疲労抜きして来週に備えたい(笑)
天気が曇りときどき晴れで気温19度と微妙な感じである。