スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

関西遠征シリーズ

関西遠征シリーズ!
 
本日は、関西の秋の2大ビッグレースである神戸マラソン大阪マラソンの同時当落発表の日だった。
午前中のツイッターは、まさにマラソンランナーの関西シリーズの当落記事であふれかえっていた(笑)
わりと神戸と大阪両方をエントリーされているランナーが多いようだ!
 
僕もその1人で、11月は関西遠征と決めていた。
当たれば・・・(笑)
 
そして朝10時結果発表
 
 
第8回神戸マラソン当選!!!
昨年走った神戸マラソン、今年も無事当選した。
 
さて、間髪入れずに・・・
 
 
第8回大阪マラソン当選!!!
 
うぉぉぉぉぉぉ~~~~~!!!!!
 
まさかのW当選!!
 
どうしよう~(汗)
どちらも出たいレースだ!
 
しかし、関西遠征だとどちらか選ばないとならない・・・
支払い期日までに悩み抜いて決めたいところだ。
 
ちなみに、ちばアクアラインマラソンも当選していた(笑)
ヤバい、ここですべての運を使い果たした気がする(汗)