スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

大阪マラソン抽選結果と秋の抽選レース戦績(笑)


f:id:yon501xx:20190621225008j:image

今日のビジネスは、ここでミーティング(笑)

 

その前に、暑さを吹き飛ばすために

f:id:yon501xx:20190621225018j:image

ドトールコーヒー沖縄パインヨーグルト

沖縄県産パインを使ったヨーグルトドリンクです。健康志向の方に好まれるヨーグルトに、ミルクオリゴ糖を配合したパインソースを合わせました。パインの爽やかな甘味と果肉の食感、まろやかなヨーグルトの酸味を楽しめるトロピカルな一杯に仕上げました。ドトールコーヒーHPより出典(笑)

 

飲みながら、大阪マラソンの抽選結果を見る。

 

f:id:yon501xx:20190621225028j:image

落選!!

昨年は神戸と大阪W当選だったが、今回はW落選。

自分で言うのもなんだけど、お見事だった(爆)

 

これで秋の抽選レースがほぼ出揃った!

戦績は

金沢マラソン:当選

横浜マラソン:当選

神戸マラソン:落選

おかやまマラソン:当選

大阪マラソン:落選

3勝2敗でとりあえず勝ち越し!?

これにプラスして、すでに入金済の湘南国際マラソンがある(笑)


f:id:yon501xx:20190621232009j:image

さて、どのレースに出るか?

今夜ボッチミーティングで最終判断をしたいと思う。