スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

表参道ロンギングハウス



日曜日の原宿にて
正午に着いて、表参道通りを青山方面にポクポク歩く(笑)



相変わらず表参道は人人人で、まるでフルマラソンのスタート渋滞のようだ(爆)

今日は新宿シティマラソンが開催され、グループ会社のメンバーが多数参戦している。
そのため、終わってから青山で新年会が開催された。

走っていないメンバーも多数呼ばれ、毎年恒例の行事となっている。



今回の場所はこちら。
表参道ロンギングハウス
野菜がおいしいダイニング

青山にあるシャレオツなお店だ(笑)



ルービーで乾杯


野菜シリーズ


フライドポテト


お肉


パスタ&ワイン



お客様が引けたタイミングで店内を撮影





今年も1年ファイティン(笑)