スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

青梅に向けて始動



今週月曜日の大雪から1週間がたち、ようやく走れるようになってきた。
先々週と先週と2週に渡ってのハーフレースで足が疲弊しており、しばらく休息を取ることにしていたところ、雪の影響とあまりの寒さでちょうどよく休息がとれた(笑)

1週間ぶりぶりに今日のRunawayを再開!
まずは、身体を慣らすために5キロの軽いランからスタート。

次のレースまでに少しずつ調整していきたいところだ。



上の写真と同じ場所の大雪の翌日の撮影(笑)

さてそんな中、次なるレースの案内が届いた。



2018年2月18日日曜日

今年で4年目の参戦になる。

奥多摩街道の峠道を往復する30キロのロードレースで、フルマラソンと同じくらいの破壊力があると言われているレースだ(笑)



世界のコカコーラから今週リリースされたばかりのコカコーラピーチ味。
ランナーの間でインディーズブームとなっている飲料水。

味はというと、もちろんピーチ味だ(爆)