スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

山梨出張runaway!



2月6日(火)から2泊3日で山梨出張だった。
山梨の朝は東京と比べるとかなり寒く、底冷えする感じだ(笑)

しかし、関東地方はここのところ天気も良く、富士山や南アルプス山脈も綺麗に見えており、昼間は写真の通りである。



夜は、甲府駅前のビジネスホテルに泊まり、ランナーならお約束の出張ランをしてきた!
しかも、今回は掟破りの2連チャンランニング(爆)
青梅マラソンが18日に控えていることもあり、出張ごときで練習を休む訳にはいかない(笑)
ちなみに、今回の出張のキャリーバッグの中身は90%ランニング用品(激爆)

早速仕事を終えた午後6時過ぎにビジネスホテルに戻り、速攻着替えてすぐにスタート。

夜の甲府駅

早速幹線道路を南下して往復10キロの旅ラン。



甲府の幹線道路は道は暗いが、割と歩道は広く走りやすい。


1日目のラン

そして、


こちらが2日目のラン

国道20号線を陸橋から見た夜景


知らない道をひたすら走るのは、なかなか新鮮で楽しい(笑)
それよりも夜は冷たい空気に肌が痛い(爆)

山梨県情報~
吉田うどん


スタンダードメニューの肉天うどん

これだけがっつり盛りで、なんと?たったの620円!
しかも携帯クーポン登録しているので、100円引きで520円だ(笑)

吉田うどんは、うどんがゴムのように硬くこしがあり、途中で顎が疲れてくるほど、かみ応えがあるうどんである。
富士吉田が発祥のうどんで、河口湖方面に行くと100件ちかくのお店が軒を連ねる。

山梨県の名物といえばほうとうトリモツ信玄餅などが有名であるが、やはり山梨に行ったら吉田うどんを食べないと。
じぇひ(笑)